HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ お気に入り
 情報起業・ネットビジネス、集客術・アクセスアップ・SEO、アフィリエイト・オークション、
株・投資、副業・お小遣い、ギャンブル、ダイエット、恋愛・性、英語・勉強法など、
600以上の情報を集めたサイト→お役立ち情報商材リスト

2007年01月12日

ロデオ&ジュリエット

最初にクリックお願いします!→ブログランキング


くわあぁあ、髭をそったら大変なことになったあゆです。




な、なんだこの丸顔…! 



昔はすっきりしていた顎・頬のラインが今では見る影も無い!
つか、俺の顔、円形で描けるんじゃないか…。


そんな中、来週演劇に行くわけですよ。
ネットで知り合った女性と。

これはもうね、始まるべき恋も始まらないわけで。


思うに、女性は顔じゃなくて性格で選ぶって言うけれど、
どう考えても僕の体重とモテは相関しています。
いや、太る時ってのは往々にして精神的にもダメな時が多いので、
性格が交絡している可能性が高いのかもしれんが。
でもその交絡の仕方は、「精神的にダメ→太る」がメインだけど、
その逆も往々にしてあると思うんですよ。

ダイエットのために運動してた時期って、イキイキしてた気がする。


一週間で何が出来るって、西安先生安西先生も言っていたように、
諦めたらそこで試合終了なわけで、
しかしいつだって現実を追い詰めるのは正論と理想なのです。


しかしだからこそ、一週間でやれるだけやろう、ってなもんで、
届きましたよ。


200701111201000[1].jpg

で、でかい・・・



封を開けます。




200701111224000.jpg



ああ、愛しのロデオ…



本当にイヤらしいヤツだ。最低の機械。29800円
ちなみに、深夜の通販を見て電話したら立て込んでて繋がりませんでした。
日本人は本当変態だわぁ

さぁ、早速このイヤらしい騎乗位ラブマシーンに跨って乗ってみました。





これは…!

尻が痛い…!




内転筋群(太ももの内側)にくるな。
脂肪がつきやすいところだからなかなかいい。
しかし、あんまりお腹にこないなぁ。と思ってスピードを上げてみる。
…うーん、あんまりこない。大腰筋はこれできちんと頑張っているのか?


しかし何より、お尻が痛い。
お尻の骨と座席に軟部組織が挟まれて、
このままでは挫滅→デブリドマンの流れは明らか


危険を感じたので、お尻の下に枕を挟んでみる

こんな感じ。

200701120613000.jpg






あ、いいじゃない…!




痛みが収まったってレベルじゃねーぞ!
先の不満点だったお腹にあまり力がかからないってのもクリア。
最高速度でやってると結構負荷が掛かる。鍛わってる感がある。



しかしもちろん痩せるためには、こんな他力本願なロデオだけじゃダメ


200701120518000.jpg

ダイエットスープ…!

一食200kcal台の熱量しかない。



そして最終兵器は…


200701120518001[1].jpg


ドラッグ…!
別名ジュリエット!


一日4粒で一週間で数kgやせるんだって、嘘付け!!
買ったけど!


出来る限り労力を抑えたダイエット方法。
これで行くぜ!全部他力!

摂取カロリー抑えて、運動して、脂肪代謝を改善するドラッグを飲めば、
はっきり言って痩せないわけないお!!


金で精神の健康が買えるとすれば安いもんだ!



つかこれが一番健康的でない思想だな…!



愛しのロデオ。




筋トレしろよ…という方はクリックお願いします!

その他のブログランキング↓もよろしくドゾー
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング

情報起業・ネットビジネス、集客術・アクセスアップ・SEO、アフィリエイト・オークション、
株・投資、副業・お小遣い、ギャンブル、ダイエット、恋愛・性、英語・勉強法など、
600以上の情報を集めたサイトお役立ち情報商材リスト
posted by あゆ at 05:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット、健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

髪を切った

雨の中美容室行ってきましたよ。色々探したけど休みなもんで(第5火曜って休みなんですかね?)、新しいところを開拓してきました。こじんまりしたお店。

髪を切りに行くたびにダイエットしようと思うあゆです。

いや、いつもは髪や髭でカモフラージュしようとして失敗しているのですが、髭そって髪を上げられるともう、いたたまれない気分になります。

こう書くと物凄いデブと思われてブログの人気に陰りが差すのも嫌なので、補足しておくと175cm66kgなのでそんな見た目太ってるわけじゃないですよ。
ただ、昔は60kgきってたこともあって、やっぱ痩せてた頃はモテてたのですよ。

ということで、ダイエットを始めようと思います。ここで体重を書いてもいいのですが、家に体重計がないという致命的なミスを犯しているので困ったものです。

まぁ、がんばってみます。


ブログランキング参加してます。



クリックよろしくお願いします!
posted by あゆ at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット、健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

