HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ お気に入り
 情報起業・ネットビジネス、集客術・アクセスアップ・SEO、アフィリエイト・オークション、
株・投資、副業・お小遣い、ギャンブル、ダイエット、恋愛・性、英語・勉強法など、
600以上の情報を集めたサイト→お役立ち情報商材リスト

2007年04月01日

ルームメイト&家庭教師の生徒募集(医学生)!

二つ募集です。

@ルームメイト募集!
6、7月にマンションを追い出されてしまうので、
ルームシェアが出来ればいいなと考えています。結構切実!

プロフィール:
大学卒業後、一年間(伸びるかもしれません)のモラトリアム中。24歳男です。
医学系出版社や医学を教える家庭教師をしながら、
この一年間見聞を広めたいと思っています。そして人として良くなりたい。
趣味は勉強、読書、映画、音楽、麻雀など。とても普通で受身です!
考え方はこのブログそのものですが、少人数になると明るく面白いヤツですw


ルームシェアは、早ければ5月から(もう少し遅くても可能です)、
人数は2〜4人を想定しています。

ルームメイトへの希望条件:
・定職についており、身分証明が出来る。
アルバイトでも構いませんが、毎月一定の収入がある人。
学生でも社会人でも構いませんが、きちんとした身分証明が出来る人。
・家賃は一人当たりの上限が7万。
これを超えると一人暮らしの方が安くなります。出来れば5万以下に抑えたい。
初期費用は一人当たりの家賃の3〜4倍程度を考えておいて下さい。
・場所は応相談。
漠然と東京都山手線の内部または周辺〜千葉西部あたり。
学校・職場などの位置、路線、通勤時間などから相談しましょう。
(逆に相談&家探しの時間が取れることが条件になります。)
・性別は問いません。なるべく禁煙者。
問いませんが、色んな意味で社会的に常識ある人。
プライバシーを守れ、男女関係をきちんと出来る人。
・夢があること。
具体的でなくても構いません。
一人当たりの家賃費を抑えること以上に、お互い刺激しあって高めあったり、
何らかの夢の実現に向かって頑張れる仲間を作れたらいいと思います。
互いの技術や知識を共有できたらいいなと思います。

ご興味のある方は、coccococcoringo@yahoo.co.jpまで是非ご連絡ください。
@は半角に直して、「ルームシェア」というメールタイトルでお願いします。
連絡したからといって確定ではありませんし、
実際会ってから断るのも全然ありなので、お気軽にメールしてください。


A家庭教師の生徒募集(医学生)!
東京近辺在住の、医学を教えてもらいたい!という生徒(医学生や、それ以外の方も)を
募集しています。
東京大学医学部を卒業し、第101回医師国家試験を合格しています。
学生の何が分かりにくいかに沿った指導が出来ると思います。

時給、曜日・回数・時間などは応相談です。
中間マージンを取られない個人契約なので、
双方にとってメリットのある契約が出来ると思います。
講義の試験、CBT、卒業試験、国家試験対策などにご利用ください。


これもご興味のある方は、coccococcoringo@yahoo.co.jpまで是非ご連絡ください。
@は半角に直して、「家庭教師」というメールタイトルでお願いします。
連絡したからといって確定ではありませんので、お気軽にメールしてください。


よろしくお願いします!
posted by あゆ at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37459444

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。