HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ お気に入り
 情報起業・ネットビジネス、集客術・アクセスアップ・SEO、アフィリエイト・オークション、
株・投資、副業・お小遣い、ギャンブル、ダイエット、恋愛・性、英語・勉強法など、
600以上の情報を集めたサイト→お役立ち情報商材リスト

2011年10月17日

2011年10月16日のつぶやき

ha_na_bi_ 「君と僕。」悠太の「大丈夫、君のその思いは空振りなどしないから」はテン年代前半アニメの一つの潮流になりそうだ。まど☆マギも某ブロガーの言葉を借りるなら、「願いは叶わないが、想いは届く」、がテーマ。「思い通りにいかない世界で、それでも思うこと」の価値をどう物語で肯定するか、 at 10/16 20:13

ha_na_bi_ 続)それはポストゼロ年代の物語の使命で、日常系だろうがセカイ系だろうが大きな物語だろうが、向き合うべきテーマなのだ。宮台の用語を援用すれば、こう言いかえることもできる。「思い通りの私になりたい」リベラルな変身願望から、「あなたの思いに応える私になりたい」保守主義的な翻身願望へ。 at 10/16 20:15

ha_na_bi_ (続き)僕としては、「積み重ねを踏まえて次のステージに進みたい」地道な転身願望と合わせて、90年代とゼロ年代を乗り越えてほしい。変身・翻身・転身、どれも違った身体変容の仕方だけれど、全て身体ベースである点で頭でっかちリベラリズムの乗り越えを図っている。 at 10/16 20:17
posted by あゆ at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 02:56
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

