HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ お気に入り
 情報起業・ネットビジネス、集客術・アクセスアップ・SEO、アフィリエイト・オークション、
株・投資、副業・お小遣い、ギャンブル、ダイエット、恋愛・性、英語・勉強法など、
600以上の情報を集めたサイト→お役立ち情報商材リスト

2012年05月25日

2012年05月24日のつぶやき

ha_na_bi_ ここ十年の分かりやすいまとめ。:これからのことがよく分かるコラム:なぜ“イケ婿”は登場したのか? 最新の結婚事情に迫る - Business Media 誠 http://t.co/4IMxB3V9 at 05/24 07:39
posted by あゆ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

2012年05月15日のつぶやき

ha_na_bi_ サントリーから新発売の烏龍妃茶、美味しい。香りも良いし。 at 05/15 10:03
posted by あゆ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

2012年05月11日のつぶやき

ha_na_bi_ 一位二位が日独なのは、先の大戦で負けたからだと思う。負けの効用なのだ。イタリアも文化ファションと観光だしね。勝つことの副作用は、勝ち続けなきゃいけなくなり、そしてそんな奴は嫌われることなのだ。:「世界に良い影響」日本トップ…BBC読売調査 http://t.co/yF99tBa0 at 05/11 15:13

ha_na_bi_ 面白そうな番組だな、観たことないけど。社員の士気を上げたってのがいい。ただテレビは一週間前に捨てちゃったんだよな…。:「ほこ×たて」で負け知らず、応募急増の企業は http://t.co/RQcXVJTp at 05/11 15:20

ha_na_bi_ コメントが面白いね。ただそろそろmixiは、ガチャ規制関連ニュースをトップのmixiニュースに持ってくる誠実さを見せるべき。:【風の谷のナウシカ】巨神兵と王蟲 ペットにするならどっち? http://t.co/q4Z4hBu3 at 05/11 15:44
posted by あゆ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

2012年05月08日のつぶやき

ha_na_bi_ メモ代わり。:ここがヘンだよ日本のソーシャルゲームと世界進出(1/3)─ @IT http://t.co/KkmCG5L1 at 05/08 00:15
posted by あゆ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

2012年05月07日のつぶやき

ha_na_bi_ これ大事だよね。何が問題かって、何を以て再稼働の合意・納得と見なすのか自体が分からないこと。更に、再稼働しないことの責任を誰がとるかが見えず、負担感なき反対が横行すること。:原発全停止、再稼働判断は誰の手にhttp://t.co/73KdwuCX at 05/07 13:55
posted by あゆ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

2012年05月02日のつぶやき

ha_na_bi_ よくできてるな!学生時代は「!」を「ビックリ」と呼んでいました。:「40−32÷2=?」この問題、解けますか? http://t.co/OPKsWuwG at 05/02 12:08

ha_na_bi_ 振る側なのに、相手によく思われていたい、記憶に残りたいと考えるのは優しくない。相手に感謝は伝えても好意や特別性を伝えないこと、そして相手を感動させないことはマナーだと思う。:元カレを忘れられなくなった「別れ際の一言」9パターン http://t.co/kanWeNLz at 05/02 17:37

ha_na_bi_ (続き) 別れるってのは視点を過去・現在から未来に移すという作業を含んでいる。そのことをゆめゆめ忘れるなという話。  でも、記事読んで「別れた後もセックスしたいだけでしょ」的なこと言ってる奴は、どんだけ浅い人間観なんだと思う。 at 05/02 18:49
posted by あゆ at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

